fc2ブログ

スープダイエット_(:3」∠)_

ども、おはこんばんちわ ヤマえもんです(/・ω・)/



前回よりも腫れてるせいで固形物をまともに噛めなくてねー

親知らず抜くの夜にしておいてよかった


けども今朝起きても腫れが引いてないからさ

朝食はスープで
んで、お昼はスープ+ヨーグルトで

夜は味噌汁+ヨーグルト!!



固形物食ってねえから力出ねえ_(:3」∠)_


いやー、僅かな栄養は取れてるけども

連日これじゃ体保たねえっすわ

明日は助言をもらったウィダーインゼリーを買ってこようかなあと

あれこそ今の俺に最も必要な物なはず!!!



栄養・・・栄養をくだしあ・・・




ではでは、本日はこの辺でまったね~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマえもん

Author:ヤマえもん
ヤマえもんと申します( ・∀・)
色々とゲームをやり散らかしてます
ライトでもヘビーでもないゲーマーです(´・ω・`)

twitter ID yamaemon1989

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示