fc2ブログ

気候が不安定

ども、おはこんばんちわ ヤマえもんです(/・ω・)/



急激な気温の変動で身体が痛む今日此の頃

夜寝てる時とかなんもかけないで寝ていたのがタオルケットとかかけないともう寒くってなあ


朝とか新聞取りに行ったら妙に寒いと思ったら22度しかねえのな!!

夏の気温じゃねえな!?


8月も半ばだけども天気悪い日が続いてなー
夏の日差しが嫌いなので嬉しい限りです


今日コミケ行った人達もこの涼しさにはだいぶ助けられたんではなかろうか

いつかは行ってみたいなあコミケ

毎年このセリフ言ってる気がするけども

夏はホント暑くて外出られる気がしないから行くなら冬よね!

今年なら行っても暑くはなかったんだろうけども

こんな気温になるとか予想できるか!!!!


8月残りも全部こんな気温でいいんだけども

雨は続けどこんな気温はそう続かないだろうから

今のうちに快眠して身体の疲れを取っておかないとな


早く冬こないかなー




ではでは、本日はこの辺でまったね~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマえもん

Author:ヤマえもん
ヤマえもんと申します( ・∀・)
色々とゲームをやり散らかしてます
ライトでもヘビーでもないゲーマーです(´・ω・`)

twitter ID yamaemon1989

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示